生き物導入ー

いよいよといっても立ち上げ2日目にハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ1匹を導入。
f:id:hiro-highmoon:20150930205132j:image
あれ…なんでそんなに早く導入しちゃってるの?って感じですよね^^;
秘密は…60cm水槽の海水を移動したからでーす。
それとしっかりとバクテリアも入れました❗️

とは言っても早すぎたかも。まずはうまくいくことを祈るばかりです😅

ちなみにですが初期から立ち上げる場合はしっかりとバクテリア叢を作ってくださいね!

そうそうイソギンチャクくんもいるのでライトも付なければ。

こいつは小柄ながら結構明るいですね😎もう少し馬力出したいのでもう1個追加するかもですがハタゴちゃんの様子と相談します(^^)

では次回はライブロックの積み上げダァー