AI Prime登場!

お小遣いをはたいていAI Primeを入手し、本日60cm水槽に設置😁
f:id:hiro-highmoon:20151114222354j:image
f:id:hiro-highmoon:20151114222401j:image
f:id:hiro-highmoon:20151114222413j:image

設置はとても簡単でしたが照明をオートで設定するのにすごく悩みますね😅

何時から照明を点けて、徐々に強くしていって、何時に最大にして、徐々に弱くして、消灯を何時にして、いや待てよUVだけはずーっとつけとこうかなーとか…。すごく悩ましいけど面白い😄

ちなみに本日悩んだ末の設定です。
f:id:hiro-highmoon:20151114222834p:image

んー当分悩みそうです。

そうそう60cmだとやはり端が少し暗いですね。高いけど30cmに設置すると最高のパフォーマンスが得られると思いました。
しかーし、私の目的はミドリイシ😋
あなたのためだけに最高の照明をあてて、色揚げしてあげるからね!