クロウミウマの物語 その2

さて可愛がること1ヶ月近くが経ちました。

 

私の不注意もあり雄が水流に何回も絡まってしまいました。

 

これが命を奪うきっかけだったのかもしれません…

 

雄のお腹のあたりから奇妙な物体がにょろっと出て来てしまい、動きもおかしくなり、エサもあまり食べなくなりました…

 

一昨日、仕事から家に帰るとものすごく小さい生き物が泳いでいました😳

 

よーく見るとなんと稚魚が約10匹ほど水槽を泳いでいるではありませんか😍

f:id:hiro-highmoon:20161204224143j:image

すぐに繁殖用の水槽に移して、様子を見ることに👀

 

タツノオトシゴの子供はタツノオトシゴなんだなぁー。めちゃくちゃ可愛いですよ!

 

続く