我が家の水槽

ブログに我が家の水槽の様子をアップするのを忘れてました。

何枚か写真を載せたので見てくださいね!

シーポニーのたっちゃん
f:id:hiro-highmoon:20151115121237j:image
相方のぽーちゃんが居なくなって淋しそうですが元気に過ごしてます。

続いて陰日性サンゴたち
f:id:hiro-highmoon:20151115121339j:image
青ヤギはたまにポリプを咲かしてますが咲く条件が?です。赤ヤギとイボヤギはいまだにポリプを見たことないです…水温とか、光とか、水流とか、合わないのかもしれませんが質素に暮らしてるようです😅

元気な好日性サンゴたち
f:id:hiro-highmoon:20151115121401j:image
一番上にいるのがアイドル候補のミドリイシちゃんです😁
いつか綺麗になってデビューする日を夢見てます😋
マメやスタポはすこぶる元気ですね!

最後に全景
f:id:hiro-highmoon:20151115121609j:image

暗くて見えないと思いますが右側にロングテンタクルちゃんが大きくひらいてます。チョー元気な子でクマノミと楽しそうに暮らしてます。

そうそう左上にある照明が高価なLEDライトのAI PRIMEくんですね。神々しくて輝いています。

水槽の紹介でした😉